忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.04.19:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/19:10

05.24.12:39

わたしが誰も待たないから、誰もわたしを待たない

規定されないとダメなのか自分
ふらりと歩き回れる自由があるならあとは誰かが決めてくれていい
なんとまあ、他力本願!

……不思議だなあ、自分は何がしたいんだろう?
持続性のない意志と体の底に鎮座する惰性。
蜂蜜なんて目ではない自分への甘さ。
一人になりたいが、独りになると腐る自分がいることに気付けたのは収穫か?

……うう、我ながら本当に情けない。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年08月04日木

久!
あのさ、ケータイ壊れたんでアド送ってもらってもいいかな><
すまぬ!
あと、夏休み帰ってきたら連絡ぷりーず!
遊ぶぞ~★


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら