忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.05.04:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/04:15

05.24.12:39

わたしが誰も待たないから、誰もわたしを待たない

規定されないとダメなのか自分
ふらりと歩き回れる自由があるならあとは誰かが決めてくれていい
なんとまあ、他力本願!

……不思議だなあ、自分は何がしたいんだろう?
持続性のない意志と体の底に鎮座する惰性。
蜂蜜なんて目ではない自分への甘さ。
一人になりたいが、独りになると腐る自分がいることに気付けたのは収穫か?

……うう、我ながら本当に情けない。

拍手

PR

02.08.13:19

さくらくらくら

ブログの方ではあまり取り上げないけれど、密かに飼い続けているリヴ。
バレンタインイベントでネオベルミンにラヴォクスが登場したから漬けてみた。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


三番目の島、「秋津州」に在住の元スナイロユンクの玉藻。
ユンクの頃はパステルグリーンだったのですが、ラヴォクスになったら落ち着いたウグイス色に。いい色。
ゴシック飾りが発売されたので試着してみたところ、なかなか似合うのでそのままご購入。衝動買い……。
桜の花びらも買っちゃったから、もともと少ないddがさらに少なく……また貯めます。

拍手

01.27.21:43

めのまえが まっくらに なった▼

本日の残念な解答及びお叱りの添削。



拍手

01.14.21:47

いざ かまくら

明日はいよいよセンター試験ですね……泣いても笑っても、どうしようもなく。
追い込まれた全国の高校三年生も、今日くらいは早めに床に就くと思いますが、なかなか寝付けないのではないでしょうか。
わたしは水曜日から興奮しだして(笑)、昼食もあまり喉を通りませんでした……。

そんで、明日でセンターでしか使わない教科も終わりです。
今日で最後の世界史の授業となりまして、明日にはもう教科書及び資料集はお払い箱になるわけです。なんだか、感慨無量。
まだ進路がどうなるか確定したわけではないから確かなことは言えないけれど、わたしの人生で人に世界史を教えてもらうことはもうないと思います。
実は最初はわたくし、日本史を選択する予定でした。しかし日本史希望があんまり多いために地理か世界史に選択を変えることになったのです。
それで地理よりは歴史がいい、と思って世界史をとったわけですが。
世界史とって良かったなー、と今は心から思います。勿論日本史も日本人としてある程度知っておくべきことなのだけど、世界史を学んだことで「世界すげーよ」と視界が開けた気がします。
紆余曲折ありましたが、やっぱり世界史は良いですね。楽しいです。
明日は二年間蓄積した知識を総動員して臨みます。

寝ます。



拍手