忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.04.23:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/23:54

02.18.23:09

すべて救うような 光の雨が降る

いつのまにか4000HITしていました^^ 見てくださる皆さんのおかげです、ありがとうございます!

「EMI」とか「トラトラトラ」とかで飛んで来られた方もいらっしゃるようで、カウンターの回転率が最近上向きですね。
しかし実際はそんなに大した事を書いていないから……覗いてガックリされたら申し訳ない。元々が自己満足ブログだからしょうがない、が。
それでもネット上で書いている以上何かしらの情報を発信できたら、と思う部分もあるのです。
大学に無事合格できたら新しいブログテーマで何か書けたらいいなー。

前期まで一週間。最早今まで自分のやってきたことを信じていくしかないのでございます。
時間内に解く、ということを今まで意識していなかったので、これからはそちらに重点を置いていきます。

受験生の皆さん、体を大切に。ラストスパートです!

流星/APOGEE 

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年02月19日土

しーた!
大変だとは思いますが、応援してるぞー!

大丈夫なんて曖昧な言葉で嫌いだから言わないけど、

しーたならできる!

自分を信じて最後までベストを尽くしてきてね^^

ファイト!

すみれへ
ありがとう、励みになりました^^
結果はまだわからないけれど、自分なりに出来るだけのことはしたからもうあれこれ考えないことにしました。……嘘です暇があれば悩んでます。
早く結果発表の日が来てこのもやもやを取っ払ってくれないかな、と思う日々。
決まったらまた連絡します。こっちを離れる前に一度は会いたいね><

では、コメントありがとうございました。
2011/03/03 18:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら