忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.04.22:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/22:44

10.16.22:40

いつか素直な気持ちで会いに行きたい

ブログのトップ画像を変えようと四苦八苦していましたが、結局のところファイル指定をサムネイルの方にしていただけというしょうもないオチで作業終了しました。

しかしながら、せっかく加工した写真がほんの一部分しか表示されないのが惜しいので、ちょっと置いておきます。ほんの2,3枚ですけれど。

続きからどうぞ。


(ツイッターで呟くにはちょっと長いどうでもいい話)
ここのところ朝起きると目が痒くてですね。秋の花粉症かとも思ったのですが、特に花粉症で春にスビズビしているわけでもないから気にしなかったんです。目薬を点そうかとも思ったのですが、生憎切らしていまして。
ところがどっこい、今日は症状がひどく、もう朝から目をぐしぐしにこすって目がゼリーになったかのような錯覚がするほどで。しかも目の周りの皮膚が擦られてヒリヒリしてくる始末……。
これは花粉症だそうだブタクサヨモギセイタカアワダチソウ。鼻水はそこまででないのだけど、これはもうアルガード先生に頼るしかないと薬局へ走った午後九時。
目薬一滴、目はすっきり(目尻がヒリヒリするけども)。最初からそうしておけばよかったんですけどね。

久々にブログを更新すると饒舌になりますな!


放浪カモメはどこまでも/スピッツ

拍手

PR

恥ずかしい日々 腰に巻きつけて

05.23.11:01

俺の名前はイッパイアッテナ

猫がどうして好きなのか。
そこに猫がいるからだ!
なーんて、ふざけたことばっかり言ってすいません。でも好きなんですよ、猫。
よって続きから野良猫写真集です。

イッパイアッテナはいつまでも忘れられないネーミング。

あっ、コメ返もします。

拍手

ニャーゴ!

05.05.14:27

寂しい夜が終わるまで ここにいたいよ

猫写真がたまってきたので一気に放出しちゃおうじゃないかという。

うちの猫の基本データ
名前:瑠璃(るり)
性別:♀
品種:雑種(シャムとトラの特徴強し)
元捨て猫ですが、人懐っこくて可愛い子。最近はテレビの上に寝っ転がるのがお好きなご様子。
ぬいぐるみが好きで、元寝床にたくさん収集品が。(『元』寝床のワケ:猫用のベッドを買ったはいいものの、瑠璃が全くそこに寝ようとせずに椅子の上やら人間の布団で寝てばかりいるため)

続きから猫パラダイス。本当に猫だけ。

猫になりたい/スピッツ

拍手

猫になりたい

04.30.18:38

壊れてみよう 僕達は希望のクズだから

今日は前の記事二つにも書いたとおり、買い物フィーバー!浪費!浪費!……だったのですが、それだけではありません。

写真使用しているので続きで^^
猫大好きですハアハア。うちの猫だけでなく野良も大好きですハアハア。

インディゴ地平線/スピッツ

拍手

君に見せたいのさ あのブルー