忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.18.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:25

04.30.18:38

壊れてみよう 僕達は希望のクズだから

今日は前の記事二つにも書いたとおり、買い物フィーバー!浪費!浪費!……だったのですが、それだけではありません。

写真使用しているので続きで^^
猫大好きですハアハア。うちの猫だけでなく野良も大好きですハアハア。

インディゴ地平線/スピッツ

先ほど今夜の晩御飯の材料である牛モツ、きのこ、もやしを買いに行きました。

そして行き先のスーパーで出くわしたニャンころ。野良ですよ。

野良っぽい色。実に。白黒ちゃんですな。
最初自転車で近寄っていったら驚かれたので、慌てて駐輪して再び接近。快く触らせていただけました。ありがたやありがたや。

にゃごー。ちょっと薄汚れてはいましたが、野良としてはきれいな方だと思います。黒の部分に白髪のような毛が生えているのがポイントですな。
基本的に猫は首をカリカリ掻いてあげるとでれーっとなります。そこを攻めこんで……。

腹出しごろにゃーん。もうここまできたらこっちのもんです。撫でくりまわします。思う存分。にゃごにゃごにゃご。

うにゃーん。喉もゴロゴロなってます。しかしこやつのサービス精神の旺盛なこと。うちの近所の連中とは大違いですなあ。

「ハッ!なんでこんな不審者にごろごろしてるんだ俺!」(※この猫はメスです)

野良の分をわきまえていますな。いつまでも通行人にごろごろしてられませんしね。毛づくろい毛づくろい。

「人間の営みってのはヨォ……」
束の間のほんわか気分をありがとうございました。

どうもこの猫はこのあたりを拠点としているようです。というか半飼猫かな。すぐそばに餌を盛った皿が置いてありましたので。
夜はどこで寝ているんでしょうかね。

……これだけで済んでたら、一日幸せでした、ああよかった、だったのに。
今日は買い物をして一回家に帰った後また買出しに行ったのですが、そのときにヒールがある靴を履いたんですよ。ちょっと高めの。
そしたら買い物中につい癖で足首をぐりっとしてしまって……

右足のヒールが……折れた。バキって。
悲しかった。あと歩けなかった。
この後股関節をギコギコ鳴らしながら、百均で瞬間接着剤を買って帰りました。買う予定なんかどこにもなかったのに。
しかし、靴の修繕ってむつかしいですね。とりあえず自力でどうにかしたいところですが、ダメだったら靴屋です。餅は餅屋、靴は靴屋。
しかもさらなる問題点はこれが姉の靴だということです。
どうにかします。
どうにかしなきゃ。


コメ返
>和奏
あっ、部室来ていたのね。何時頃?11時30分くらいまではずっと体育館の方にいたのですが……。
二年は最近せっせと頑張っているようですよ。わたしはカオスを期待してますけどね。きっとカオス。あるいは新たなる宇宙が生まれますよ。たぶん。
買い物楽しかったですよー^^いつもだったら買わないような色のスニーカー買っちゃったからね。通学のお供です。
カフェオレはね、苦いんだよ!最初からガムシロップ入れるように作られてるんだよあれは。ガムシロップは二つ。これ鉄則ですよ。

コメントありがとうございましたー。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら