忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.05.00:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/00:29

06.18.21:47

解き放たれた君は 満ち足りたスピードで

あーだのこーだの、オフのややこしいことは大体サッパリとしてしまいまして、ワタクシただいま受験勉強真っ盛り、でございます。最大のストレス源が取り除かれたことで心身ともにほどほどにすっきりしてますからね、やり始めなきゃですもんね。
このあいだの進研模試の結果が気になる。気にしたくないけど気になる。全統から少しは挽回できただろうか。んむむ。
やっぱりどう考えても弱すぎる数学。レベルが腐ったヌカ味噌。キュウリ漬けたらくさってまうわー……みたいな。
学校が夜7時半には生徒を追い出しにかかる仕様なのだけど、もっと遅くまで学校にいさせてくれYO!家に帰ると集中力がぶつ切りされちまうんだYO!というか家はおまんま食べて眠る巣であるという認識が今までの生活で染み付いている。布団が呼んでいる、寝なくては……布団を地平線の彼方に投げない限り寝ちゃうんだぜー頼むから頑張ってわたしの自制心。
でも勉強が苦痛ではないからよかった。思ったより自分でも楽しんでいますねー、今のところ。追い詰められていないからかなーとは思うのだけど、意欲が日々上方修正されていく感じ。学校が楽しい、と思えるのも一因か?周りの席の子がいいこすぎて……一年前までこれが恐怖政治か……と思っていた先生の紙飛行機飛ばす姿にきゅんきゅんしてしまったりとかしつつ得体の知れぬなんかを噛み締めています。これが青春の味か。そうなのか。


とりあえず明後日は学校でいっぺん二次試験の過去問をひとつ解くつもりです。ミドリムシの鞭毛ほども理解出来ないだろうと思って放置していたらゾウリムシの収縮胞くらいには理解出来そうだったので。

梅雨のベタベタ感にはウンザリです。


たまにはこういう写真はどうでしょ。
さて、これはなにか?モノクロ加工済みっす。


流星/APOGEE

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

backlinks
2012年05月15日火

Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey eastwind.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら