忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.18.21:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:10

06.13.15:51

カフェオレが飲みたいの♪

実は密やかに続いていたコーヒー克服計画。
今のところ何だか気になったやつ↓
・バニラカフェ・オ・レ(OHAYO)
(バニラの香りが良い。なめらかなミルクの風味。コーヒー濃度も低め(香るくらい)で、うんまーい!)
・東大合格生の飲むコーヒーはかならず美味しいのか?(UCC)
(苦い。カフェインの存在感が尋常ではない(当社比)あんまり苦いので、ミスドのガムシロップを一個追加。変な後味のする甘さにはなったけど、まあまあ。ネタでした。二度目はないな。大体商品名からしてネタだけど。まさか東大志望でこんなもの飲むまい。……飲まないよね?)
・ミルクまろやか カフェ・オ・レ(明治)
(ミルクとコーヒーの味が分離しているような独特の味わい。確かにまろやかーなミルクが感じられる。悪くない。一口で二度美味しい。)

バニラ~のコーヒー濃度が一番飲みやすかったです。香りもいいし^^
ただ夢のブラックに辿り着くには東大くらいは飲み干さにゃ、です。
とりあえず今日で部活が終わった!ほぼ引退ですーやったやった。(文芸はまだだけど)
受験競争に飛び込みまする。英語!英語!


なくしていたiPodも見つけたし(母が……)家に帰って宿題して寝たら一日終了です。ありがとうございました。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら