忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.18.21:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:10

05.23.11:01

俺の名前はイッパイアッテナ

猫がどうして好きなのか。
そこに猫がいるからだ!
なーんて、ふざけたことばっかり言ってすいません。でも好きなんですよ、猫。
よって続きから野良猫写真集です。

イッパイアッテナはいつまでも忘れられないネーミング。

あっ、コメ返もします。

海岸沿いの公園で出会った野良達です。うちの子も好きですが、野良も大好きです。
というか猫が大好きです。


海岸の管理棟のようなところにどっかりと座り込んでいた猫。実に太い。何を食って生活しているのか?

近隣の人達が餌あげているのかも。いずれにしろ肉よりは魚好きでしょう、きっと。

近づいたら簡単に触らせてくれました。おおらかだね、体も心も太っ腹!もちもちした肉体美、フサフサの毛。野良のわりにやるな。

「あ、そこそこ……気、気持ちよくなんてないんだからな!ハァハァ(´д`*)」
という心の声が聞こえます。

アラ、美脚。

「ニンゲンにうつつ抜かしている場合じゃねえんだ」


藪の中にも猫がいます。この子は小さくて臆病。


こんなのもいる。警戒心むき出し。
近寄ると……

あっ、逃げた。


ウキの上にどっかり。リラックスしすぎですよあんた。

なんという福々顔。幸せ満喫中ですね。
この後、場所を移動して……

のびーん。気ままでよろしいね。


バイナラ。一時の夢をありがとう。

やっぱり猫、いいですねえ。
今日は雨が降っているのですが、あの子たちはどこで雨宿りしているんだろ。

以下、コメ返。
>朔望月さん
うひゃー、ありがとうございます!これからものんびりまったり更新していきたいと思います^^
オクラ!グリーンな元就公ですね!あちらの元就公も好きです!計謀知将のオクラさんは実にツンデレというかツンツンというか、コー○ーとはまた違った感じでいいですよね。
カ○コンの方は個性的すぎる武将ばっかりでキャッホイ!になりますよね(´ω`*)

コメントありがとうございました!


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら