忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.18.21:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:48

05.05.14:27

寂しい夜が終わるまで ここにいたいよ

猫写真がたまってきたので一気に放出しちゃおうじゃないかという。

うちの猫の基本データ
名前:瑠璃(るり)
性別:♀
品種:雑種(シャムとトラの特徴強し)
元捨て猫ですが、人懐っこくて可愛い子。最近はテレビの上に寝っ転がるのがお好きなご様子。
ぬいぐるみが好きで、元寝床にたくさん収集品が。(『元』寝床のワケ:猫用のベッドを買ったはいいものの、瑠璃が全くそこに寝ようとせずに椅子の上やら人間の布団で寝てばかりいるため)

続きから猫パラダイス。本当に猫だけ。

猫になりたい/スピッツ



ふんにゃらほい。


ひざかけ、あったかい。


むだにりりしい。


じっとみる。


しっぽをだっこしてねてみる。


このくまはゆずらんぞ。


もうしわけなくそうろう。


ねこをあらうたらい。なんといまいましいやつ。



なんかあるきがする。


かーてんからちらり。


みろぉ!ひとがごみのようだ……にゃ!

全部上げて言ったらきりがないので今日はここまで。また次の機会にばっさばっさ出していきます。よろしく。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら