忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.18.21:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:10

04.11.21:52

ねえ 知ってるかい

今日はなかなか充実してました。午前中だけ。午後はただだらだら寝ていただけです。金魚・メダカ用の鉢を洗って水を張ってみたり、犬を洗ってみたり、猫を洗ってみたり、出かけてみたり。
出掛け先は湿原と漁港です。といってもゲームとかであるようなじっとり暗いフィールドを想像されても困ります。そんな人いないだろうけど。

続きにて写真祭り。撮るときのサイズをかえたので、いちいち縮小しなくてもアップロードできるようになりました。前からしてればよかったのにね!
あっ、今回は途中に解体された魚の写真がありますんで苦手な人はご注意。ていっても大したことないけれど。
しかし今日は暑かったなあ。昼寝から覚めたときじっとり暑くて、今はタンクトップだけでウロウロしてます。

あっ、某「景の人」、拍手ありがとう!あのロコモコは美味しく頂きました。自分で作ってください。人に作れるようなレベルではないので!

五億回の瞬き/APOGEE

拍手

PR

Human is all right.

03.21.16:48

明日 海を見に行こう

一昨日は学校が午前で終わったので、家に帰りたくない友人Nとともに海に行ってきました。
穏やかな暖かい日でしたが、海水は冷たかったです。
しかし楽しかった。一部始終を写真で続きからどうぞ。たぶん重いです。
あほなことができるのが若さってもんだ。

海を見に行こう/スピッツ

拍手

眠らないで二人で行こう

12.14.09:22

彼方に耀う 深山の意味を問う

旅行中の写真放出。ちなみにトイレ(外装ね!外装!)を撮った写真もあるけれど、激しく友人につっこまれたので載せません。変態みたいじゃないか、いやだなあ。
……その「け」はあるか。

イド-id-/ACIDMAN

拍手

聞こえているだろう

12.06.14:14

寂しくなる 月を抜けて

昨日の夜から今日にかけて、美味しいものばかり食べている気がする。

昨日の夜:ミネストローネ

キューピー三分クッキングのミネストローネの素を使って。(具はブロッコリー・人参・キャベツ・ショートパスタ)
凄く簡単に作れる。そして旨い。よって至高。
鍋にお湯を沸かして適当に切った野菜を放り込み、ショートパスタを放り込み、ただ煮えるのを待ちます。
そして素をいれて三分。これだけでウマ―(・∀・)―!なミネストローネが。
キューピーって偉大。ちなみに素を使わずにトマト缶とかから作っても簡単でおいしいです。失敗はまずしない。

今日の昼:チーズフォンデュ・海鮮クリームパスタ

ジェリー何とか…というお店で。チェーン店だけど美味しい。それなりに値段するしね。
チーズフォンデュはパンがおいしかったのです。しかもこのチーズの器がピザの生地(クリスピー)で出来ていて食べられるんですよ。パリパリ。
パスタは期間限定メニュー。クリーム系好き。海鮮もホウレンソウも美味しい。ただ、途中でお腹がいっぱいになってしまってちょっと辛かった。
しかし、まだ食べる。

今日のおやつ:モンブラン

モンブラン数年ぶりに食べた。普段はチョコクリームとかしか食べないので……。
これまた美味しい。何がおいしいって、栗のクリームが。ちょっと渋皮混じりなのがいい。

今日は美食の日だなあ。太るな、これは。
明日から旅行ですよ。

セントレイ/サカナクション

拍手