忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.18.16:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:02

05.22.23:54

わっふるどぅどぅ

3000打いきましたー!皆さんどうもありがとう。
今後もつまらなくくだらなく徒然なるままな流星メトロをどうぞよろしくお願いいたします。
記念になんにもしません。

拍手

PR

05.10.20:56

We can go to the place.

今日は朝から生憎の雨でした。ぶーぶー。
随分暑くなってきたとは思っていたのだけど、雨の日はどうも肌寒い。しょうがないですね。

一昨日の模試の数学で分からないところがてんこ盛り、メガ盛りだったので、放課後先生に教えてもらいに行ったら、30分後に枯れかけの状態で帰路に着くことになりました。オーバーヒート。わかった、分からない、分かったと思いたい。また後で見直してみます。
改めて見ると本当に今回の模試は結果が振るわなかったなー……復習復習。明後日から中間テストなので、そちらの勉強もしないとなのですが。うわあああ!
とりあえず今日友人に貸してもらったUNISON SQUARE GARDENとNicoのCDをIpodに入れようと思います。話はそれからだ!

昨夜は変な夢を見て全く寝た気がしなかった。むしろ疲れたよ。
今日は「龍神の雨」を読んで寝ませう。

We can go/鬼束ちひろ

拍手

04.30.20:41

ねむるねむるさようなら

読書ログ。
道尾フィーバー。

鬼の跫音
片眼の猿
ソロモンの犬
夜は短し歩けよ乙女
球体の蛇
わしらは怪しい探険隊
有頂天家族
砲艦銀鼠号
波切り草

曖昧記憶。又思い出せる日が来る。多分。

拍手

04.25.14:19

ひるまのおわり

何もする気が起きない。
記事書く気も起きない。


あっ、ACIDMANのライブDVDは最高でした。もうACIDMAN好きすぎる。HUMのPVに心震えました。

拍手