忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.03.22:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:26

12.14.09:22

彼方に耀う 深山の意味を問う

旅行中の写真放出。ちなみにトイレ(外装ね!外装!)を撮った写真もあるけれど、激しく友人につっこまれたので載せません。変態みたいじゃないか、いやだなあ。
……その「け」はあるか。

イド-id-/ACIDMAN



行きの飛行機内から。この日は晴れで、雲の上に出ると朝日が。
ちょうど左翼の上の席に座れたのでエンジンともども撮ってみました。



旅行中に飛行機内から撮ったフジヤマ。富士山。
画像が粗いのはデジタルズームしまくったからです。ちなみに20枚以上富士山撮ってます。



左翼と空。確かレミオロメンの「HORIZON」のジャケ写がこんな感じだった↓



青→白へのグラデーション。もうすこし明るい色味だったかな。
単なるグラデ画像に見えますが空です。

とりあえず機内編終了。多すぎて何載せればいいか分からないよ。しかも重い!
おまけ↓



某ネズミの国にいたカモ。カルガモ?
隣にいた友人Nに「なんでここにきてまでそれを撮るのか」と言わしめた。
こんな至近距離でカモ撮れることそんなにないじゃないかーい。
本当は餌とかあげるのは禁止されているんですが、あげちゃいましたポップコーン。ばりばり食べるんだよ……。ばりばり。



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

(´・ω・`)
2009年12月14日月


ぐはっ!
思った以上に、エンジョイしておりますな( ̄∀ ̄)
わーわー富士山じゃないかっ!
いいねー、富士山ww

トイレってww
私もその場にいたら、激しくツッコミを入れていたでしょう(^ω^ )ww

しかも、何カルガモにポップコーンあげちゃってんのさww
ダメだよ、カルガモは…うん、


アレ…


カルガモって一体何を食べるんだろうね、

ヤギと一緒で紙もいけるのかな?

まあ、楽しそうな旅行だったみたいで、
私もこれから先wktkでございますよー!


あ、そういえば、
お土産あるのー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━????
ほ、ほしいっす☆
くっっっっっれぇぇえええええ!ww
てかてか、ゆーこの誕生日に
パウンドケーキ作ってやんよーとか
言っておきながら、
もう、何日もすぎましたね。

今度時間がつく時に…ww

私も修学旅行行ったら
すごいもの買ってくるよ。いや、拾ってくるよ!
ゾウのうんちとかww
まあ、それは冗談です( ^ω^ )
真に受けちゃやーよvv

てなことで、長くなったけど
この辺で、ではまたノシ







TRACK BACK

トラックバックURLはこちら