忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.05.09:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/09:01

02.10.23:51

無情の声が響き渡る

ここ最近、暇なときにITunesの整理をしています。
いやはや、どこを見てもACIDMANオールフィーバー(謎)状態ですね、フォルダ……。



テンピュール率が妙に高いのは……一種のバグですね。IPodで見るとサムネがちゃんと変わっているのに。なぜだ。仙人様の呪いか。

ちなみに、わたしのIPodの再生回数BEST25はこちら



自分で見てもBEST2が謎。何この異常な再生回数。
……多分、カーセン発売前に音源を入手して聞きこみまくっていたせいかと。しかし第三位との差が開き過ぎである。どうした。
これを見る限り、わたしのLife好きがうかがえますな……。そしてACIDMAN。それからACIDMAN。あとtacica。他のアーティストの入る余地がない。
いいんだ、信者でも。盲目的なんだからしょうがない。バンドにはまったきっかけというか、音楽を聞こうと思った全ての始まりが彼らなのだし。
たとえ浦山氏が日記で、歯医者に行って泣いてしまったことを報告しようと(笑

んん、一回再生回数リセットしてみようかな。それでまた聞きこんでみようじゃないかー。

追記:上で発売前に音源~とか書きましたけど、発売前に聞けたのは「CARVE WITH THE SENSE」だけで、second lineの方は発売後じゃなきゃ聞けなかったはず……と、いうことは単にわたしがこのシングルをやたらめったら聞きこんでただけですね。乙。

CARVE WITH THE SENSE/ACIDMAN

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら