忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.04.14:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/14:40

05.11.15:11

僕らは意識組み換える

なんだかんだでtwitterでトランスフォーマーの彼是の吐き出し口アカウントを作りました。
こちら→aegis71
現在はアニメイテッドと初代を視聴中ということで愚にもつかない感想をつぶやいてますよ。
興味がありましたらばどうぞー。

拍手

PR

05.03.15:56

ただ立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける

合格報告してから全くこちらの方を更新していませんでしたが、元気です。
大学で絶賛ぼっちなう!だけれども、元気です。
家でダラダラしているとつい何か食べてしまって2kg増量してしまいましたけれども、元気です。
……ジョギングを始めることを真剣に考え始めました。

えー、現在の状況としましては福岡で独り暮らしをしております。
アパートは家賃の割に狭い部屋ではありますが、狭いは狭いなりに
・座った状態であらゆるものに手が届く!
・掃除がすぐに済む!
というメリットもあるんですよ(面倒くさがりなわたしにとってはですがw)
ブログの更新が止まっていた一因はアパートでネットを契約していないため、愛しのamadanaガラケーに頼りっきりと言う状況にあります。
いかんせんケータイで長文を書く気が起きない+大きめの画像を添付できないのでついついツイッターやつなびィ中心になってしまうのです。
あ、最近はmixi始めました。そちらももっぱらケータイです。

さてさて、希望に満ちあふれているはずだったキャンパスライフはといいますと。
どの講義をとるか決めまして、単位取得に向けてそれなりにやっていってます。
英語の教員がキチク過ぎて泣けること以外は概ね良い大学生活です。
ただしぼっち。好きなようにやっていたら見事にこの状況。クラスの連絡先だけはつかんでいますが。
まあこれも大学生活の一環さー、きっと!多分!

サークルは地学研究部に入る予定ですが予定は未定、まだ分かりません。
しかしここでサークルに入らなかったら社会性0のまま生きていくことになりそうなので頑張るよ……!



おまけでブログの運営方針について。
今後、もう一つブログをつくるか、もしくはこのブログをもう少し趣味全開にする予定です。
mixiでわたしのオンのテンションを知らないオフ友に「ブラックアウトォォ!真のTF無双!」みたいな日記を晒すのには抵抗感がありますので、そういう本音をぶちまける場が一つは欲しいと思いまして。(といってもツイッターではかなり本性を晒してますけれど)
ただこのブログはもう少しさらっとさせておきたいんですよね。現段階でさらっとしてないんでないの、とかはさておきさておき。
そのときはまたアドレスをはっておくやもしれませぬ。そのときはどうぞよしなに。


ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

拍手

03.08.18:53

希望は強い勇気であり、あらたな意志である

今日、合格発表がありました。
ネットで確認しました。
合格しました。
報われた。

ありがとうございました。

拍手

03.01.22:46

輝く今日は美しいと思うんだ

今日は卒業式でした。
泣くつもりなんて露程もなかったのに、祝電披露でS先生の遺稿が読まれた瞬間涙腺崩壊。
なんといってよいやら……適切な言葉が思いつきません。突然の出来事に追いついていなかった頭が今になってS先生が亡くなられたことを理解した、といったところです。本当は、先生の手で祝電を送って欲しかったんだよ。合格の報告だってしたかったよ。いや、まだ決まってないけどさ……。

最後のHRでも泣いてしまった。こちらはどちらかというと入試の不安爆発!な感じですが。
担任の顔を見たら入試のあれこれやら思い出してしまってもうボロボロと言葉と涙が溢れてきて……不覚にも。
ここのところ体重が3キロ落ちていて、食欲が無いんです……精神的に弱っていたんだろうな、と今は思いますが。
明日からは後期に向けて小論文ボリボリ書いていきますから、泣き言も言ってられないです。つぎつぎー。

後期だとアパートの確保やら新生活の準備やらが大変面倒くさいので、それもまた心配。しかしまず合格することが第一でありますね。
PCだけはセール期間中に買っておくのです!ずっと目を付けていたやつを買えそうです!ヒャッハー!
明日はうどん食べたいな。


卒業式といえばこれしかないでしょう、ということで今日のタイトルは……↓

式日/ACIDMAN

拍手

<<< PREV     NEXT >>>