忍者ブログ

流星メトロ

脳内常春のダメな人間がキャイキャイしている空間です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 Backlinks]
[08/08 すみれ]
[08/04 すみれ]
[03/09 朔望月]
[02/19 すみれ]

05.18.16:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:41

01.17.12:23

I made it!

学校でセンター自己採点を終え、さきほど家に帰ってきました。
結果としましては……上々です^^

国語・英語・生物・現代社会についてはそれぞれ8割+α(7~12点くらいそれぞれ加算)
懸念だった数学もⅠ・AとⅡ・Bを合算して7割とることができたし……。

自分でも「七割いけばいいけど予想としては八割方いかない……他教科でとるしかねーよ」と思っていたので、うまくいってよかった……!あと勘がいい具合に冴えてましたねw
喜びのあまりわざわざ数学担の先生に報告に行ってきたくらいです。そんでハイテンションのまま
7割とれたー!>(`・∀・)人(`Д´)<ヨッシャー!
……というのを職員室でやってきました。今思うとちょっと恥ずかしい(笑)

あとは世界史が9割超えられたのが一際嬉しかったです。年末年始の集中インプット・アウトプットが功を奏したかな、と思います。執拗に先生に過去問をお願いし続けたかいがありました。
しかしヴィジャヤナガル王国は完全にノーマークでしたよ……最後までとんとんときて(まあ間違っているところもありましたが)最後に「ヴィ……え、こんなのあったか」と一瞬呆けてしまいました。
13C以降のインド=ハルジー・トゥグルク・サイイド・ロディーしかないと思って×にしてしまったよ……。シュリーヴィジャヤあたりと響きが似ているからジャワ島とかソッチの方だと思ったよ……。

大学も第一志望でいけそうです。センターリサーチの結果が出るのが水曜・木曜くらいらしいので、今のところ確定というわけではありませんが……。
これからは国語・数学・英語だけモリモリ解いていきます。不安要素は星の数ほどありますが、万全を尽くすのみです。


*今更ながらにコメントの返信機能というものを発見したので、今後コメントの返信はそちらで行うことにします。最新コメント欄のタイトルの横にアイコンが表示されている場合は返信済みですので、ご確認を。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年01月17日月

センターお疲れさまです。わぁお、素晴らしいですね!(*´∀`*)私の理想だ…!
私は数学で大失敗しまして…ボーダーには一歩…二歩及ばずでしたが、ここからガンガン追い抜く心意気です

まだまだ時間があります、お互いがんばりましょう!

>朔望月さん
やー、センター終わりましたね!ちょっと肩の荷が軽くなった心持ちがします^^
とはいえまだまだ気は抜けないのですが。
数学はⅡ・Bが手間取ってあまり点が取れなかったのですが、Ⅰ・Aで勘が冴え渡ったりして思ったより高得点になったのが大きかったです。
数列の問題はまず読解から始めましたし(笑)ルールが良く分からなくてですね……。
これから二次対策がんばりましょうね!健闘を祈ります。

コメントありがとうございました。
2011/01/30 21:55

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら